GTV

ポチッとくんのブログ

ホーム > ポチッとくんのブログ
ポチッとくんの部屋
2017.02.05

市民ボランティアフェスティバル

DSC_022002.JPG第12回伊勢崎市民フェスティバルが「絣の郷」で行われ、ポチッとくん体操を踊ってきたよ。scissors




幅広い年齢層の人たちが見てくれたよeye





DSC_0121011.JPGほらっ!子ども達もステージの前に出てきて一緒に踊ってくれたよrun


外はとっても寒かったけど一緒に踊ると楽しいねnote

まだまだ、いろんな所にいくから一緒にポチッとくん体操しようねannoy
2017.02.03

イベント行くよ~!

2月5日(日)伊勢崎でイベントがあるよevent
ポチッと逆回転.PNG
第12回市民ボランティアフェスティバルが伊勢崎の「絣の郷」で開かれるんだsun

「ポチッとくん体操」は、11:15~円形交流館(多目的ホール)で踊る予定だよrun

みんなも踊りに来てねpaper

また、ぐんまちゃんやもじゃろー、くわまるも一緒に写真がとれるよcamera
スポーツ交流館で12:55~だよeye



その他、会場内では、こども活動やバザー、ブース展示、セミナーなど色々楽しめるよsmiley15:00~は、抽選会&豆まきもあるんだってsign03

2017.01.16

見てね!

DSC_0042.JPG今年初めてのポチッとくん体操のロケが孝顕寺保育園であったんだrun
その時にあおぐみのお友達から「にがおえ」を沢山もらったんだnote

その絵を1月18日(水)の「ひるポチッ!」の中で紹介するよeye


どんな「にがおえ」が描かれているかな?wink楽しみだねscissors
2017.01.11

見た??

sun1月9日から新しいアニメが始まったよtv
「戦隊ヒーロー スキヤキフォース」eye見てくれた?
月曜~金曜の毎日「ポチッとくん体操」の直前だよtv
夕方6時35分からの放送01_main.jpgsign01                   

どう?
面白そうでしょうsign03


ヒーローたちは
何だか分かる??






これからは「スキヤキフォース」の活躍を見てから
「ポチッとくん体操」でみんなの笑顔を見てね
smile
2017.01.07

新年も・・・・

ポチッ小さめ.jpg.png新しい年を迎えてもポチッとくん体操踊ってねsign01

幼稚園や保育園のお友だちと一緒におどるtv
「ポチッとくん体操」の番組に出演したい人は、
園長先生にお願いしてホームページから応募してねscissors

今なら年長のお友だちも年度内の出演も間に合うかもねnote待ってるねeye
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
ポチッとくん体操 放送内容 ポチッとくん体操 応募フォーム
ページTOPへ